酉の市も先週終わり、もうすぐ11月も終了、師走になります。いかがお過ごしですか?東京の街路樹は一気に色づいていますが、そんな中、雪が降ったり、地震があったりと、何かいまいち不安げな今日この頃ですね。年末も、昭和の頃に比べるとかなり趣が変わってきたという感じ。そんな風雪に耐えて、今年も当店は無事に年末年始です。

 

みなさんに、お店を知っていただくのと、当店が維持していけるように、またビデオを撮りました。今回は家族での会食です。またまたお客様に手伝っていただきました。ただいま編集中です。来週中には出したいと思っております。年末年始、神楽坂で二次会というときなどぜひ使っていただければと思っていますので、ビデオを見てきになった皆さん、よろしくお願いいたします。

 

ということで、秋が深まらないうちに、一気に冬になったような東京ですが、豚汁やおでんなど温かいものをご用意して毎日スタンバイしております。ぜひ、神楽坂においでの際はおよりください!とりあえず、かき入れ時ですので人数が多い場合は電話予約していただいた方が安心かと思います。

 

さあ、2016年もラストスパート。皆さん、お風邪を引かないように、ご自愛を!